Home > インテリア指南 > インテリアになる「空気洗浄機」

インテリアになる「空気洗浄機」

花粉症の季節がようやく終わろうとしていますね。

もっと早くにお知らせしたほうがよかったのですが、、、。今回は「空気洗浄機」のお話です。

ご紹介するマジックボールは、空気中に浮遊する、タバコの煙、ハウスダスト、細菌、カビ、ウィルス、悪臭、花粉などの有害物質をを取り囲み、カプセルで包み込むように封じこめ空気を浄化する専用液と水を、ボールの中で高速回転により攪拌してミスト状にしたのち、空気中に送りこみます。

一般的な空気清浄機は、フィルターを必要としますが、このボールはその必要がなく、全く新しい「空気洗浄機」で、室内の空気を洗ってきれいにするのです。

毎分3000回転する回転棒で、本来水が持つ浄化作用を最大限に引き出すマシンです。

使用する専用液は、ドイツとシンガポールの研究者が共同開発したもので、植物成分でノンアルコール、人体の安全性に考慮しています。

また、専用液は除菌・除臭のみならず、香りで快適な空気となるよう、ラベンダーやユーカリなど13種類の香りの空間を造ることができるのです。

きれいで快適な空気を吸って暮らしたい方には、ちょっと気になる新製品かもしれません。

ところで、機能的には安全、安心な「空気洗浄機」ですが、マンションのインテリアとしてはどうでしょうか?

以下の写真がマジックボールです。

mg-100x100.jpg

好みにもよりますが、これならデザインの面でもまずは、合格点といえるのでは?

現在、快適なマンションライフをのために個人宅で利用される以外にも、ペットショップ、動物病院、ホテル、レストランなどで利用されています。

私もミッドタウンのインテリアショップやマンションのモデルルームでも見かけました。

興味のあるかたは、www.antibacjapan.comでご確認ください。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.mansion-hyoka.com/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
インテリアになる「空気洗浄機」 from マンション評価ナビ・評価者ブログ

Home > インテリア指南 > インテリアになる「空気洗浄機」

カテゴリー
最近の投稿

ページのTOPへ戻る