ユーザーの皆さまへ 4月からマンション評価ナビはリニューアル! より使いやすくなりました

2008.4.4 at 10:04 am by

4月1日より、マンション評価ナビは、リニューアルを実施しています。

一番大きな変更点は、すべてのマンション評価情報が会員登録なしにご覧いただけるようになったことです。

マンション評価ナビがOPENして8か月。この間に、150物件超のマンション評価をしてきました。シングル、カップル向けの主な都心型マンションは、すべて網羅するよう、マンション評価メンバーを中心に、努力してまいりました。

その結果、週ごとに、積みあがっていくマンションの評価情報を、簡便に閲覧するには登録の手間を省いた方が良い、という多くのユーザーのかたがたからのお声を反映したものです。

また、マンション評価ナビをご利用いただいているユーザーは、購入検討段階でいえば後半、モデルルームを見て、申し込み登録するという場面にたちつつあるかたがた、ということが分かってきました。

そこで、マンションを決めると同時に必要な「住宅ローンの選び方、借り方」、マンション完成前の「内覧会のチェックの仕方」といったコンテンツを拡充しました。

さらに、万一の契約トラブルの際に心強い「弁護士無料相談」を青葉法律事務所のご協力により、開始いたします。そして、マンションが決まったかたには、マンション評価ナビの評価担当メンバーである、一級建築士やインテリアコーディネーターが「新居の家具レイアウト・プラン」を無料でプレゼントします。

ユーザーおひとりおひとりの「自分にあったマンション探し」を実践していただくために、マンション評価ナビはできる限りのお手伝いをしていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

,